| main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
☆「梅雨はきらいだぁ〜><」藤木直人の1リットルの涙 DVD-BOX☆
評価:
木藤亜也
ポニーキャニオン
¥ 17,955
(2006-04-26)
皆さん梅雨ですね。
ジメジメしますね。
雨ばっかりなので何もやる気になりましぇん・・・
というか全然外にでないあいたんには
痛くもかゆくもないのですが。笑

藤木直人さんってさ、かっこいいのかな。
なんかさわやかすぎる!!
あんな人いるんでしょうか。
TVの力ってこわいわ☆

そういえば1リットルの涙にも出てたね。
沢尻エリカってどうしてあんなことに・・・笑
このドラマではかわゆかったのにね><

一緒にアダルトチャットしてくれる人募集^^
あいたんが住んでるのが大分県なので
大分の女の子ならグッド!!
そうじゃなくてもいいけどね^^

メール面接もやってるし
お気軽にメール下さいな^^
あいたんのマネマネ(マネージャー)が
うざいくらいやさしく説明いたする☆

oitadmmchat@live.jp
| あいたん | - | 22:14 | comments(13) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - | -

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/10 10:57 AM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/28 9:47 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/30 7:12 AM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/05 4:30 AM |

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

| 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010/01/09 9:21 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 8:59 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/02 8:24 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 3:07 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://1smvvrw.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 11:17 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tvtnhww.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 7:33 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9q8349n.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 8:34 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://8w8tv1j.rply.kakusan-twitter.net/8w8tv1j/
| にゃん子 | 2011/06/05 3:57 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://wnsufjp.x.ex-summer.net/wnsufjp/
| カナ | 2011/08/27 7:56 AM |









http://nonbiriaitan.jugem.jp/trackback/1